見出し画像

やればできる子なのです



だいぶ更新せずに月日が立ち

気づいたら8月も半ばを過ぎ


病み期を乗りこえつつある

あたしです( ᷇ᵕ ᷆ )



さてさて、

「やればできる子」

と題名にしましたが

リスカやODを久々にし

ほんとどうしようもなく

落ち込んでたあたしですけど

バイクの免許をとりました笑


今年だと、

カウンセラーとベビーシッターをとり

カラーセラピーや美容整体もして

セラピストとして

地味に活躍しております



今までにチャレンジした中には、

医療事務

ベビーマッサージ

ベビグラファー

があり、

ベビーマッサージの試験だと

県外に新幹線で行くので

パニックを起こして帰りは過呼吸でした笑



凹んでるあたしに周りは、

「県外まで試験に行けたことはすごいことだよ」

と、自信に繋がる言葉をくれました



嬉しい♡


だからこそあたしは、

また自分の歩く道のために

挑戦して歩くことが

できております


⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



やればできる子

素敵な呪文です( ᷇ᵕ ᷆ )

病気持ちでも大丈夫♡



#精神疾患 #発達障害 #メンタルヘルス

#お豆腐メンタル #エッセイ #病気持ち

#前を向いて歩こう #やればできる子




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?