【感謝】このページに来てくれたみなさまへ

はじめまして、ねこずきといいます。

最近何かと話題になっている「note」・・

やってみたい、難しい?

なんて妄想しながらぐるぐる考えていました。

でも、でも・・・っつ

こんな時代だからこそ

明るい言葉や発想したことを

ポジティブに発信したい!と思い、

はじめてみました。

はじめのうちは、コンセプトが定まらないかもしれませんが、

よろしくお願いします。

せっかくだし、興味ある新しいことに

もじもじしてチャレンジを

先延ばしするのはもったいないですよ!

わたしたちは、何かを始めるときに

失敗したりうまくいかなかったら恥ずかしい、って考えて

その1歩を踏み出すのをとどまってしまいますよね。

でも、誰にも読まれなくてもいい

気づかれない1歩でもいい。

ただただ、自分がやっていて楽しい♪

それでいいと思います。

ハードルを下げてチャレンジし続けていけば、

少しずつ積みあがっていけば自分の成長を感じることができるはず!

心豊かなみなさまにとって有益な情報を発信できたらと考えていますので

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?