見出し画像

横濱センチメンタル

お久しぶりの照り焼きnoteです🐟
気付いたら2月ももう最終日ですね。

皆さんは今年から何か新しく始めたことはありますか?

necolatierは今月からウォーキングを始めました🚶‍♂️

そして毎日歩いた歩数を気にするようになりました。

気にするようになると、不思議と?
意識的に歩かなきゃってなりますね。

写真はこの前歩いた横濱での一枚📸
大きな支柱と太いロープの景観にびっくり❗️

これは、4月22日に開業予定のロープウェイ
「YOKOHAMA AIR CABIN」だそうです。

ちなみにルートは
桜木町駅からワールドポーターズの手前まで。

コレって本当に必要なんですかね〜
正直『要らにゃい』って思ってしまいました🐈

勿論、好きな景観や街に望むモノは
人それぞれなので
『ご意見様々結構だ』←CMの小栗 旬 風

necolatier的には
ワールドポーターズができた時『にゃ?』
万葉倶楽部ができて『にゃにゃ?』
アニヴェルセルができて『にゃにゃにゃ?』
って感じでした🐈

ま、好みの問題ですけどネ❗️

自分の好きな横濱
想い出が多いみなとみらいの景観が
少しずつ変わってゆくのを見て
何だかおセンチになったnecolatierでした。

とか言っておいて…
数ヶ月後にロープウェイに乗って
『イェーイ✌️』ってやってたら
ゴメンナサイ…

『ご意見様々結構だ』🐈

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?