見出し画像

Day50 クラウドファンディング

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 2,400g

#READYFOR #クラウドファンディング

りんごの治療費のため、クラウドファンディングを2月2日より開始しました。40日間のプロジェクトになります。
聞いたことはあったクラウドファンディング。猫の預かりボランティアをするまで、ちょっと遠い存在だったものでしたが急に身近になりました。

他のプロジェクトを見て行くと、同じFIP闘病で頑張っている猫ちゃんやご家族さんがおられるのがわかりました。私も主催側に回って感じたのは、お金の達成ももちろん現実的に必要なことなのですが、お気持ちが嬉しい、ということです。お願いばかりしておらず、私も支援側に回らねばと、反省した次第です。。。

さて、りんごですが、今朝、嘔吐がありました。
続かなければいいのですが様子見です。
相変わらず甘えまくっているので、動きも軽いので、体調はいいと思うのですが。。


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?