見出し画像

主婦、ドメインパワーアップする(黒ゴマスパイスキーマカレー)

上の記事から3週間でドメインパワーが7.3にパワーアップ!!
本当、皆さんありがとうございます。
前回の記事からコツコツコツコツ1人でやれることを調べて見つけて実践しての繰り返しが数字になって現れると嬉しいですね。

被リンク企画に応募してますが、まだ企画の実施はされてないので今後どうなるか楽しみです。

被リンク企画、わたしもやりたいなぁ。
いろんな人と繋がりたいな。
Twitterによくいるので、そちらフォローしてもらえるとRTしやすいです。
毎日noteとブログを更新するのは大変ですが、楽しいのでまだまだ頑張りたいです!

今日は大好きなスパイスカレーの記事を書きました。
独身時代を含めるともう10年、スパイスカレー作ってます。
ホールスパイスを使わなくても、市販のカレー粉でも美味しくできるって行きつきました。
黒ゴマ使ったキーマカレーなので、いつもと違うのを作りたいって人はよかったら見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?