見出し画像

主婦、ドメインパワーを計測(氷砂糖を使った煮物)

昨日の夜、Twitterでブログの勉強させてもらってたらドメインパワーっていうのがあるって教えてもらいました!

さっそく自分のドメインパワーを調べると、、、

0.4

??????

よくわからないのですが、0じゃないだけよかったと捉えて心を落ち着かせました。

よーーーくみてみると、9/23の記事数4の時の数字らしいです

あらあら、1ヶ月の前のやつやん!

新しいの知りたいのにッ!!

Twitterで愚痴ってたら、1週間くらいで更新されるとおしえてもらえたので、その結果をみてみようと思います。

下がってないことだけを祈ります。

ドメインパワーってSEO対策の結果みたいなものなのかな。

なかなか専門用語わからず悪戦苦闘。

そうそう昨日はイカと里芋の煮物を作りました。

よければ遊びに来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?