見出し画像

#6 坊主がきっかけで天パになり、最近ようやくストレートに戻った僕の経験談


こんにちは、ネコカスです。

今回は、僕の長年のコンプレックス後悔努力のお話です。
プライベートな内容を赤裸々に書いているため有料とさせてください。

きっと同じ悩みを持っている人も多いはずです。

僕もずっと悩んでいたので、その気持ちは痛いほどよくわかります。
雨の日、梅雨の時期、汗かくスポーツ、水泳、大嫌いでした。
イジメとまではいかなかったけど、同級生にも「ちゅるちゅる」とバカにされ続けました。

同じ経験をしている人はぜひ最後まで読んでください。
「もっと早くこうすればよかった」という僕なりの結論があります。
誰にも言えない天パの悩みやコンプレックスの解消に、きっとつながるはずです。

ここから先は

4,790字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?