見出し画像

だから言葉と音楽がすきなんだよねきっと🎧

文章って難しくない❔
言葉って難しくない❔
めゃちゃくちゃ言葉って好きやけど
上手く伝わらないのがもどかしすぎて
よく言葉にするのを諦めたくなる(笑)

でも素敵な言葉を綴る人や綴られてる本、曲の歌詞はやっぱりだいすきで、めちゃくちゃ惹かれる

しめちゃくちゃ救われる

言葉ってほんとに凄い力を持ってるし
普段からお世話になってる(?)

だからこそ言語化も難しいし、伝えたいことが上手く伝わらなかったらもどかしいけど頑張りたい⚖️

言葉にできないだけで自分の中に浮かぶ感情とか考えはいっぱいあるの、

それを自分しかわからないのが悔しい、、、
ので上手く出来なくても言葉にしていきたい🫥

いつか思ってることを適切に分かりやすく相手に伝えられるようになったらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?