【緊急】111の日、試してみて!

こんばんは!ママシンガーソングライターの音子です!

今日は、111の日なので、緊急でエンジェルナンバーのメッセージを共有したいと思います!

いやー、昨日も記事書きたかったんですけど、もつ鍋食べたら油で気持ち悪くなっちゃって寝てましたw家で調理するときは、一回別の鍋で下ゆでして、油を落としてから鍋に移すことをオススメします!w

さて、今日は1月11日、1並びの日ですね!

そんでもって、エンジェルナンバーっていうのは、文字通り、天使さんからのメッセージです。

最近同じ数字何回も見るわーとか、ゾロ目何回も見るわーとかあれば、天使さんからのメッセージかもよ!ってやつです^ ^

111の天使さんからのメッセージは?

『意識を高く持とう、理想が現実化します』

ってメッセージです。

なので、あと数時間ですが、お時間があれば、自分がどんな理想を持っているのか、書き出してみて欲しいです^ ^

決まりごとはただ一つ

それを否定しないこと。

どんな生活をしていても、どんな状況にいても、理想を描くのは自由です。なので、そんなの実現するわけないとか、自分にはそんな才能ないとか、絶対無理だって思っていたり、人に話すのは恥ずかしいことも書いてみて

そうしたい、そうなりたいって、本当は自分は思っているんだよねって、自分だけは受け止めてあげて欲しいんです^ ^

誰にも言わなくていいし、誰にも見せなくていいので、自分の理想を聞いてあげてみませんか?

夢を叶えるって、誰かの賛同を得たくて頑張りがちなんだけど、きっと、自分が認めてあげることから始まるような気がします。

『恥ずかしいけど、こんな夢や理想を描いているんだよね、えへへ』みたいな。今日は、『ウケる、それすごいじゃん、どんな見た目?どんな風景?場所はどこ?』とか、自分とお話ししてみてはいかがでしょうか??

これから、私もやりたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました^ ^


youtube

2020年クラファン成功で作れたMV『母へ』協力してくださった皆様に感謝。

https://youtu.be/gmOaIlA2qUY

歌や小話、子供の成長記録などの動画。
https://www.youtube.com/channel/UCHsAu4Gbr7MXrsGDBHksN9Q

コミュニティサロン

音子の音楽活動の様子や、子育て奮闘記録や日々のつぶやきブログなど、会員限定ページ、特典があります。

https://www.muevo-com.jp/campaigns/94

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?