見出し画像

それは、甘く融けて

夜寝る前の習慣、にする予定 (笑)

いや、せっかく初日なのでブログ的記事も書こうかな、と。

タイトル何ぞやって、私が凄くトゲトゲしてるから、その日の毒はその日のうちに、的な感じにね。(どこぞのCMかって?)


まぁ、みんな生きてると色々あると思います。

私も実は31歳なので、色々あります。

吐くほどお酒を飲んで、必死にお金稼いで、笑顔で男性の言う下らない下ネタを右からの左に聞き流して、帰宅後に吐きながらここまでしても、お金がない自分に悲しくなって泣いた夜もあったのです。


昼間も夜も働いてどっちも嫌いな仕事で、何なんだろうって。


まぁ、今日は最後のお正月休みだったので、余裕があるんだけどね。

明日からはまたお仕事。

頑張るぞ、って普通ここではみんな言うのだろうけど私はあえて言う、『頑張らないぞ


だって、そうしないと私普通に頑張っちゃうから。

だから、頑張らない。


溜まった毒は甘く融けて、私の生きる糧になればいい。


そんな夜の独り言。

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします。