見出し画像

コロナ渦の文化祭💗②

昨日に引き続き。今日もまた文化祭!💛
今のところno classでラッキー💗

さて、今日は文化祭2日目ということで、私たち3年の出番!!(火曜日の話です💦)

一言で言わせていただきます。


めっちゃ楽しかっっっっったあああ!!💛

もうbest 行事 everです!! 

私の中学生活の中で一番です!更新しました!!✨

私たち3年は演劇をやりました!
私は1組なのでもちろん順番も1番、、、。

緊張する順番でしたが、そんなことはなんのその!

「トップバッターだが、気分は大トリ!!」

この担任のせんせの一言でよりいっそう盛り上がれました!!✨


え?肝心の本番はどうだったかだって?

もちろん、完全燃焼ですよ!




あまり大きい声では言えないけど、、、

1組が1番良い劇だったなと密かに思ってます!!💛

なんでも1番な1組、最高✨


ただ、一つ残念だったことがあります。
それは、2年生だけ教室でリモート鑑賞だったことです。(1日目は3年生がリモート)

リモートな分、私たちの顔も見れなかっただろうし、セリフも聞き取りずらかっただろうな、、。
そして何より、会場の独特の雰囲気にいないからイマイチテンションも上がらなかっただろーなー、と。

感染対策の都合上、というのはこちらも承知の上です。

が、やはり2年生には私たちの舞台を生で見てほしかった!!🔥🔥(そして私も(2年のパフォーマンスを)見たかった)

いまさら言ってもしょうがないですけどね💦


来年の文化祭はそんなことがないように悔いの残らない、素晴らしいものを作り上げてほしいです!🔥

私はいないけど!!😭


じゃ、さよなら!投稿、遅くなってすみません!!

明日から1週間、頑張りましょう!!🔥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件