見出し画像

毎日note#62 マストから逃れるために

40日連続で更新できてるので絶やさず頑張りたいが、無理に頑張るというのはそもそも毎日noteをはじめた本位と反する、というかそんなことしてたらしんどくなって続かなくなる。

だけど、今日は雨予報だしコロナだしの中、出かけるので、更新しなきゃの強迫観念かは逃れるために先に更新しておく。

ちょっとした国内旅行がストレスなのかなんなのか、腸は張ってるし口内炎が出来始めている。花粉ストレスなのか、そういや先週末も口内炎大きくなっていったから疲れかなあ。

昨日は、10分〜30分でも良いからストレッチしてから寝ると寝入りも寝起きも楽だと言われたので実戦してみた。
(いやいや寝る前に30分も時間捻出できねえ〜と思ったので10分くらい)

平日は最近すぐに寝落ちなので差はわからなかったが、寝起きはどうだったんだろう、ちょっとマシ?雨だったからそもそもしんどいけど。

まあまたボチボチやってみるとする。

#毎日note #毎日投稿 #ストレッチ #寝入り #寝起き #連続投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?