見出し画像

【募集終了】”ゆるやかな隣人”との心地よい暮らしを支える、コミュニティデザイナー募集!!

"ゆるやかな隣人"と心地よく暮らす。をコンセプトとする、シェアレジデンス『nears川崎』のオープンにあわせて、入居者の方たちがゆるやかに心地よく暮らせるために、オープン後の3か月限定でコミュニティデザインを担うコミュニティデザイナーを募集いたします!

■コミュニティデザイナーとは

『nears(ニアーズ)』でのコミュニティデザイナーとは、入居者(隣人)同士が、ゆるやかにつながるきっかけを創り出したり、入居者目線での”ゆるやかな隣人”と心地よく暮らす日常のワンシーンなどを記録していただくメンバーのことです。

■活動内容

*隣人がゆるやかにつながるきっかけ創り
 (オンライン/オフラインなど)
*ゆるやかな隣人との心地よい暮らしの記録
 (SNS/noteなど)
*メンバーズイベントの企画運営
 (月に1回以上のイベント)

その他にも、『nears川崎』がより楽しく、より心地よく暮らすことのできるようなアイデアや企画は大歓迎!
ぜひ、私たち『nears』運営チームと一緒に、一般的な賃貸住宅でもシェアハウスでもない、”ゆるやかな隣人"と心地よく暮らす。という新しい暮らしを創ってください。

■こんな方におすすめ!

*コミュニティデザインやコミュニティマネジメントに興味がある方
*誰かと会話したり、誰かと新しいことを創り出すことが好きな方
*新規事業開発や新しい企画に興味がある方
*SNSでの発信やライティングに興味のある方

■募集内容

※募集は終了しました。

■シェアレジデンス『nears川崎』について

画像1

詳細は公式サイトから https://lp.cigr.co.jp/nears/kawasaki/

その他、ご不明な点等はお気軽にご連絡ください!********************************************
【お問合せ先】
シェアレジデンス『nears』担当
営業時間:10:00-18:00(土日祝休)
メール:info-nears@ci.cigr.co.jp
********************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?