見出し画像

月まで、3km



🌝  <   月  まで、3km らしいよ

🌜  <   行こう



お久しぶりです ねぇ水水です。



本日は、月まで3km地点へ向かいます。





~ ~ 10月22日   13時40分出発 🏃‍♂️ ~ ~



とりあえず小腹が空いたので、一旦おでん屋さんへ



いい匂い!




…グぅ〜



お腹が空いてきた。

おでんの具は、なにがお好き ?



おいしそーだってばよ 🍥



おおお!  大御所メンバー勢ぞろい





お腹いっぱい食べまして、約 ¥800

うーン、第二の実家にしたい…!



気を取り直して、再出発 🏃‍♂️




~ ~ ドライブトーク ~ ~

議題   :   虹の根元について






「  虹の根本って、どんな感じだろう?  」


「  案外、その中にいる人は気が付かないのかもしれないね  」




「  そしたら、今いるここがそうなのかもね  」





そうしてこうして




…  2000    years    later  …





p.m   5 : 0 0

なりマシた


夕焼け小焼け また来て明日👋



どんどん  どんどん

進みマス





ついたーーー!!

てくてくてく……




ん…? あれは…?




あったーー!!



これが、 「 月まで標識 」

本当に、 月  という地名なんだって。



撮るっきゃない。

パシャ


パシャ 


パシャ 📸



満足 満足

祝、目標達成 💮



宴をあげよう。



💨



祝杯のチーズケーキ

祝杯のマロンタルト 


with セサミ's




月までは、とても遠かった。

でも、

おでんは、とっても美味しかった。






ちなみに、

これが、虹の根元 … !




ちょーど、話してた時間に目撃した人がいたぽい

タイムリーな旅デシタ

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,665件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?