見出し画像

ちょっと、話が違うじゃない!


こんばんは〜わたしです!


お久しぶりでございます。


本日の画像はカンボジアで見つけたタイルです!
こういうタイルとか大好きで、モロッコに行った日にはフォルダがタイルだらけになりました!!!


サテ、さっそくタイトルの件についてですが...

何が話が違うのかというと...

毎日投稿するって言ってたのに、してないじゃない!!!!

と、いうことですネ...(笑)

▼証拠(笑)

まあ、毎回読んでくださる方っていうのはなかなかいないと思うのですが、

自分で宣言しておいてやってないのは自分的にも落ち込みますネ...(笑)

十日坊主くらいですかね(笑)

これからはとにかく気負わずやろうと思います。

新社会人でソレナリに大変ではあるのですが、良いアウトプットの場として活用していこうと思ってます。

がんばれ〜!わたし!



おっちまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?