見出し画像

久しぶりの出社

こんばんは!わたしです!

今日の見出し写真は青森の風車〜!


今日は1ヶ月以上ぶりくらいに電車に乗り、出社しました。

少しずつ日常が戻ってきている感じかな。

正直リモートの方がいいです...通勤時間かからないので( ; _ ; )

ただ、新入社員として初めてやる業務をやっていく中で

やはり直接指導してもらうっていうのはめちゃめちゃ助かるなあとも思いました。


あと今日は、全体の進捗の遅れに繋がるミスをしてしまい少し落ち込みました、、、

やっぱ社会人は責任感増し増しデスネ。


今日も簡単すぎる文章でオワリます。

今日もお疲れ様、頑張れわたし!!!


オシマイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?