見出し画像

幸運をもたらすこうさま神社20

第20話

こうさまは、どうすれば現代の人々へナンバーズ3の予想と
おいしい日本そばを届けて健康で幸せな生活をしてもらえる
かを考えたそうな😽😽😽
それならばこうさま神社の神主を現代へ呼び、こうさまから
のお告げとしてナンバーズ3の予想を毎回伝え、それをお守
りに入れておいしいそばと一緒に人々へ提供することを思い
ついたそうな😸😸😸😸
その頃神主は、村人たちと一緒にそばやうどんを食べている
途中で急に意識がなくなり、やがて姿がなくなってしまった
そうな🙀🙀🙀
村人たちはびっくりしましたが、天空におられるこうさまに
呼ばれたのだと思い、その場をやり過ごして神社は村人総出
で手厚く守られていったそうな😿😸😸😸😸
意識を失った神主はふと起き上がると自分があの世へ行って
しまったものだと思い途方に暮れたそうな😿😿🙀🙀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?