見出し画像

ナンバーズ4もまたははずれでした(┬┬﹏┬┬)

今晩は皆さん、ひどいはずれ方でストレートどころかボックスと
もはずしてしまいました😿😿😿🙀🙀🙀🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
皆さんの幸せのために始めたこと、一喜一憂しても仕方ないので
めげることなく継続して行きたいと思いますと神主は言ったそう
な😺😺😺😺
動揺して結果を報告しておりませんでした、第6254回ナンバ
ーズ4の抽選結果は、2175でした😿😿😿😿🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
こうさま神社を信じてご購入いただいた方には、本当に大変申し
訳ございませんでしたとしか言いようがないと神主は土下座して
頭をなかなかあげなかったそうな🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
今度こそ皆様に幸せを提供できるようにすると強く強く誓ったそ
うな🎯🍜⛩️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?