見出し画像

※終了しました みんなに届け! ぼくの“推し本 ” 第2弾 炎を灯すオリジナルカクテル 『大人の珈琲牛乳』のご提供

SANJO PUBLISHINGでは、喫茶・バー「TROIS」からみんなに届け!ぼくの推し本キャンペーン ナナオ著『新潟銭湯ずかん』に合わせて、オリジナルドリンク『大人の珈琲牛乳』を提供します。

ご提供期間は10月15日(日)からスタートし、甘さとスパイスが重なる一杯をご堪能ください。

オリジナルカクテル『大人の珈琲牛乳』とは

銭湯を訪れたなら、あの空間でいただく一杯が忘れられない、
銭湯と人、わたし、を結びつけるのが珈琲牛乳。
みんなに届け! ぼくの“推し本” が『新潟銭湯ずかん2』と、
著者ナナオさんの想いである 「銭湯の火を灯しつづけたい」
ふたつが交差する想いから着想し、
大人らしいスパイス効かせた、 オリジナルカクテルが出来上がりました。

『大人の珈琲牛乳』

スタートしたばかりの「みんなに届け!ぼくの推し本」キャンペーンとして、オリジナルカクテルをご提供します。提供品目は2種類、アルコールとノンアルコールとなります。
※炎を灯すは、アルコール提供のみとなります。

『新潟銭湯ずかん』が描かれるまでのきっかけに着想し、舞台となる新潟の銭湯に思いを耽る、作品への読了感が増すような一杯となります。一つひとつ描かれている銭湯と同じく、丁寧に一杯をお届けします。

提供名:
大人の珈琲牛乳(アルコールとノンアルコール)
味わい:
珈琲牛乳独特の甘みと、珈琲の味わいを引き立たせるスパイスを使用。ミルクの旨味が包む大人らしさを表現しました。アルコールが苦手な方でも、ノンアルコールで本格的なカクテル気分をお届けします。

ご提供期間

①10月15日(日)〜10月31日(日)予定
※提供期間が延長する場合もございます。
場所:SANJO PUBLISHING
②11月5日(日)開催予定の著者ナナオさんをお招きするトークイベント
※イベントについては改めてお知らせします。
場所:SANJO PUBLISHING

お問合せ先

TROIS(SANJO PUBLISHING内) 担当:藤立
メール[infoアットマークsanjopublishing.com]※アットマークを@に変換して入力してください

これまでの、本と飲むオリジナルドリンクについて

①9月推し本キャンペーン 井上奈奈著『星に絵本を繋ぐ』

②〈新潟・三条市のまちの本屋と考える〉オリジナルドリンク「星へつなぐ」のご提供

みんなに届け! ぼくの“推し本 ”キャンペーンのすべて

みんなに届け! ぼくの“推し本” 10月推し本はナナオ著『新潟銭湯ずかん2』です!

みんなに届け! ぼくの“推し本 ”第3弾 『推し本原画展 OSHITEN』を開催します【10月26日〜11月13日】

みんなに届け! ぼくの“推し本 ”第4弾 〈新潟・三条市のまちの本屋と考える〉出版で文化を残す 『新潟銭湯ずかん』からみる ZINEで好きを伝えること~ゲスト:ナナオさん~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?