見出し画像

日記#60NHK+Dearにっぽん「この畑から生き直す 〜北海道・十勝〜」を見ました。 *2月23日追記しました。

Dearにっぽん「この畑から生き直す 〜北海道・十勝〜」
この放送は是非見たいと思い、探しました。

地域によってまだ放送があっていなかったり、既に終わっていたりでしたが登録していたNHK+で見る事ができました。
こちらは1月28日午前10時29分までの配信となっていました。

*追記:2月23日現在youtubeで見ることが出来ます。



こちらの宮島ひできさんの記事で教えてもらったTV番組でした。
ありがとうございます✨



私が気になってフォローしている、NPO法人スマイルリング ののむらちあきさん   のものでした。
…思わず息を飲みました。
やはり全ては繋がっていると深く感じた瞬間でした。

NPO法人スマイルリング ののむらちあきさんの最新の記事です。

お時間が有れば、チャンスが有れば是非見ていただきたいと思い記事にしました。
読んで下さってありがとうございます
今日も明日も良いことがありますように(さざんか)


この記事が参加している募集