見出し画像

宣々日々

今晩は 私です。
昔読んでくれてた方は お久しぶりです。

気づいたら1年くらいnoteを書いていなかったみたいです。家を出て 転がって転がって 働いて戦っていたので 脳がしょぱしょぱで 悲しくて 書きたいけど 絞っても 涙しか出てこない日々日日でした。

全部の安定がない中で 1人で過ごす夜は悲しすぎました。頭の中ではいつも 沢山の文字が廻っていて それを吐き出したかったけど いざ書こうとしても 出てくるのは 文字にならない線ばかり。なお悲しさは加速して 自分に嫌気な日々でした。

でもやっぱり 好きなことは好きなみたいで
結局今に至ります。

どこに向けても書いてないけど 夢は文字書きさんになって 文字を書いて暮らしたいです。

私の感情が誰かの慰めになって 共感できて 1人じゃなくて ゆるくて暖かい繋がりを増やせたらいいなと思います。今日から沢山沢山文字を書いて 全部の感情を記録して 立派な文字書きさんを目指すことを誓います 🙋🏻‍♀️

まず目標は 写真日記を書きたいので カメラを 買えるところまで お金を貯めることです。今狙っているのは このチーズちゃんです。


まず見た目が最高 画質の悪い感じとか 撮った写真をすぐ確認できないところとか 最高です。携帯にもカメラは付いてるけど やっぱりカメラを持ち歩くのは全然意味も心持ちも違うと思います。頑張るので みなさん応援してください。マガジンも復活しましたので何卒です。


私の日常を覗いて観察できます。楽しい事、悲しい事、嬉しい事、色々見られます。バイト疲れ過ぎて、私の好きな事で少しでもバイトの代わりに出来たら、バイトの時間減らせて自分の時間作れて幸せなので よかったら見てください。よろしくお願いします。

大学はもしかすると1年くらい休学するかもしれません。ここまで頑張ってきて辞めるのは 悔しいし勿体無いので、しばらくお金溜め期間に入るかもしれません。

就活も全然だし。

まずは生き延びることを目標に頑張っていきたいと思います。沢山暴れるので よかったら見守ってください。

読んでくれてありがとうございました。

さようなら。


私の血となり肉となります