見出し画像

プロから見たUNIQLO 上手な大人の使い方

みなさんご存知の『UNIQLO』

みなさんは、どんなイメージでしょうか?

『安い』『種類が豊富』『サイズがたくさんある』などなど。


もともとベーシックなものがメインでしたが、『UNIQLO U』『+J』など

特別コレクションでは、かなり攻めたアイテムにも挑戦していますね。


UNIQLOさんの事を語られている方は、すでにたくさんいらっしゃいますが

元レディースMDの視点と、実際に買って着ている消費者の視点で

『UNIQLO』の上手な使い方を、お話ししたいと思います。


ここから先は

3,497字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?