見出し画像

皆さんごきげんよう!

ウィスキーを飲みながらこの記事を書いています。

外の風が気持ちよくて、ウィスキーは美味しい👍

文句がないですねー😁

さてさて、


偶然ロッカーで会った後輩からまさかのサプライズプレゼントを貰いました^ ^

画像1

「いつも明るく指導してもらっているお礼です!」

くーっ!泣かせるやないかい😭w


不器用なりになんとかしてる姿が、昔の自分と繋がって、少し気にかけていた後輩くん。

僕の指導がちょっと踏み台になって?

後輩自身の力で!

良い方向に進んでくれているみたいで!

心から嬉しかったし、少し役に立ったみたいでホッとした😁


人の役に立つってやっぱり嬉しいですね😁


ただ人のために生きてはいくのは僕は難しい🤔


だからこそ、

自分のためにやっていることが、人の役に立っている^ ^


こんなスタイルを目指すのが大切やと思います^ ^


さぁ明日から10月!

また新しい風が吹く予感しかしない^ ^


倒れないように、自分の道へ動きたいと思います👍


ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?