見出し画像

いつこっちに帰ってくるの?

皆さんごきげんよう!

最近月が綺麗でテンションがあがる毎日でございます👍

いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、

いつも通りの平凡な日々だった今日という日


帰っていつも通り音楽を聴いているとふとこの曲が流れました^ ^

アゲイン/WANIMA

※YouTubeから引用

誰かが台無しにした日も 
誰もが大事に想う日も 
優しさだけじゃ癒えない 
理屈や理由ならいらない 
このままじゃ終わりたくないから 

懐かしくて もう一度 
焼き付いて離れない 
くたびれた顔で目が覚める 
おいてゆく身体が望んでる
濁ったホシを探す

なんとなくやけど、この曲から故郷へ帰らないこと決意した強さの曲やと思っています。

僕も田舎から出てきた人間で、


たまに地元に帰って友達から

「いつこっちへ戻ってくるの?」

「帰ってこいやー」

などなど言って貰えることがあります。

嬉しい話しやし、地元は大好きですが、、


もう身を置くつもりはありません!


理由は明確で、


都会の方がチャンスは広がってるし、

僕の特性上こっちの方が住みやすい👍

決して地元が嫌なわけではないんやけど、


まだまだ楽しみたいし、成長したい😁


たまに恋しくなることもあるけど、


僕は一つに留まらず楽しく生きていきたい😁


満天の星空も、

落ち着く自然の音も、

生で見ることができる蛍も、

都会にはなかなか存在しないけど、


僕は色んな場所で生きていきます^ ^


そんなことを思った今日この頃でした!

画像1

言ってもたまには帰っています。

そう!たまにで良いのです👍


ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?