見出し画像

変えられない大切!

皆さんごきげんよう!


連休明けはやっぱり身体が重いですねー、

クライアントさんの笑顔で一瞬身体が軽くなるのは、不思議なモノです^ ^


さてさて、


今日ある曲を紹介したいと思います^ ^

らしさ/SUPER BEAVER

※YouTubeから引用


誰しも持っている大切がある、

誰にも理解されない大切を、


その大切は子供の頃は大切にしていても、


大人になったら忘れてしまう。


でも、本当に大切なモノ、


子供の頃から変わらない大切!


そう、


変えられない大切!


この曲を聴くといつもそんな思いさせてくれます!

だから 僕は僕らしく そして 君は君らしくって
始めから 探すような ものではないんだと 思うんだ
僕は君じゃないし 君も僕じゃないから
すれ違う 手を繋ぐ そこには愛だって
生まれる そういうもんさ 自分らしさってなんだろう
変えられない 大切があるから
変わりゆく 生活が正しい

どうか変えられない大切を忘れそうな時に聴いて欲しい^ ^

僕もアホなんでよく忘れそうになります!


こんなしょーもない世の中やからこそ!


変わらない大切を大切にしましょう👍


特に僕と同類の方の特にw


そんな酔っ払いの独り言でした😁


ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?