見出し画像

皆さんごきげんよう!

本日は秋晴れで気持ちが良いですねー^ ^

休日を満喫しております👍

さてさて、

今日はお題タグに上がっていた、

#私の勝負曲

について書いてみようと思います!


勝負曲っていっぱいあるので、どれを選べば良いか迷いましたが、


とりあえず元気になりたい時は、いつもこの曲を聴いています!

2%/10-FEET

※YouTubeから引用

僕が大好きな10-FEETの中でも、
一番好きな曲です👍

激しくビートから生きる力が湧いてくるフレーズがもうたまりません🤣

弱い人間やから解るんじゃあ!
何回言うたら解るんじゃあ!
優しいから悲しむんじゃあ!
「弱」と「強」は紙一重
何で他人のせいにするがじゃあ!
悔しさで大きうなるがじゃあ!
ほじゃきそこで耐えて笑うがじゃあ!
表裏一体の「哀」「楽」

弱と強は紙一重!

本当にそう思います。


こんなしょーもない世の中だからこそ、

自分を悲観せず、強く優しく生きていくことが大切!


この曲にいつも教えてもらってる気がします。


もちろん曲も良いのですが、


+映像に映るお客さんの顔が最高です👍


みんなめっちゃええ顔してる👍👍


「俺らみたいなアホはこうやってしか生きられないんだよばかやろうー!」

と言わんばかりに全力で死ぬ気でみんな楽しんでますね😁👍

そういう空間居たり、映像を見ていると自然と生きる力を貰えます!


ほんまにどうしようもない世の中だからこそ、


生きる力はすごく大切だと思います^ ^


その力が支えてくれるのが、


ロック!

ではないんでしょうか?


もし皆さんもぜひ一度聴いてみて下さい^ ^


元気出ますよー^ ^

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

8,007件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?