見出し画像

皆さんごきげんよう!

天気に恵まれた連休でしたね👍

連休だった方も、そうでなかった方もお疲れさまでした^ ^

明日からぶっ飛ばしていきましょう👍

さてさて、

3連休のうち2日は大好きな街京橋にいました^ ^


相変わらずツッコミどころ満載な街は変わらず愉快でした〜!

昨日一緒に飲んだ同類の友人は、そんな街を気に入ってもらえたようで、ほんまに良かったです😁👍


画像1

いつ見てもジャンボ居酒屋のオーラは半端なくてー

画像2

ここのたたきは絶品やったり👍

3150!

これしか出てこなかったです👍


さぁ明日からまた戦いが始まりますが、


ぶっ飛ばしていきましょうか👍


自分と大切な人達のために!


Stay Gold!


ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?