見出し画像

大敗を覚悟した日

米国株の暴落を受けて日本株も大きく下げました。
今日のTOPIXは-1.97%
口座残高は前日比-0.5%でした。

指数の下げに対して持ち株はそれほど下がらなかったです。
寄り付きで-2%ほど下げたときは大負けを覚悟しましたが、その後上昇しました。

7888三光合成は直近の高値を抜ける強い動きでした。

明日は持ち株の4531有機薬を寄り付きで処分します。
ローバンドを終値で抜けて来たら損切りor利確というマイルールです。
たぶん数パーセントの利確になると思います。

ちなみにハイローバンドは別名ドンチャンチャネルとも呼ばれます。
スロットのドンちゃんが好きだったのでトレードのテクニカル分析にもドンチャンチャネルを取り入れています。


資産推移グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?