見出し画像

<名言風シリーズ53> 「 」

「 」の中には、空と白がある。

Nb氏

【解説】
何も出てこない。

びっくりするほど出てこない。

いつも何かしら出てくるが、全くない。

閃かない。

ヒラメかない。

平メカない。

読書感想文みたいな行稼ぎをしている。

別に、多く書けばいいってもんではないけど、内容がない時の方がダラダラ書きたくなる。

ないないのあるある。

ちゃんとネタを仕込んでおいた方がいい VS アドリブで勝負

前者の方が困らないのは間違いない。

間違いないのはわかっているが、自分にどこか期待している。

その結果が、これ。

いたずらに時間だけが過ぎる。

イタズラされているのか?

一体、誰に?

と、もうちょっとで誰かのせいにできそうになったけど、やめておこう。

そうだ、これでやめておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?