見出し画像

お見合いデートは地味でいい 婚活パーティとの違い【婚活メンズファッション】


結婚相談所ではお見合いの後、仮交際に進むとデートをする。
その時のテッパンメンズコーデは、白シャツにスラックス!!!!
それにジャケットを着てOKだろう。

が、それって地味じゃない? と思われるかもしれないが

あえて言おう! 地味でいいと!!!

婚活ではカッコいいメンズファッションを女性は求めていない!!
求めているのは「ふつー」!!!!

清潔感とスマートさ、小ぎれいさ。

なので「地味じゃない?」とか気にするのは「僕、イケメンじゃないですか?」と気にするようなもの!!!

また結婚相談所の交際では、基本的に1対1で進む。
複数同時並行していたとしても基本、会うときは一人で。

ここが複数人と顔合わせをする婚活パーティとの違い。
婚活パーティではある程度、フックとなる(興味を引く)必要があるが、
お見合いや仮交際ではそもそも、相手が面と向かってくれることは確定している。

詳細な人となりがわかっていて、好みがわかればそれに寄せることも必要だが、
そこまでの中ではない時はベターにいくのが鉄則。

あえて地雷原は行かずに行きましょう。
ダメ!! ダメージジーンズ!

ユニクロ・GUで結婚相談所・婚活用のコーデをします ■メンズ婚活ファッション専用■実際、婚活して成功しました! | ファッションの相談・各種診断 | ココナラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?