見出し画像

最高のプレゼント



人工授精してダラダラと生活



おしっこ1時間に1回


食欲が半端ない


ご飯食べたらとんでもない眠気



生理こない



これは?


まさか?


気になり過ぎてフライング検査薬



まぁ陰性でした。



もう検索魔になる。


で。その2日後。


チェクワンファスト買ってきましたwww



なぜ28日まで待てないの私www



薬局のトイレで検査。







出ました!陽性!!!




人工授精1発で妊娠成功!



これはクリスマスプレゼントだなぁ。



と思いました。



流産経験のある私は12週まで
報告しないと決めているので



趣味でやってる生配信では報告しません。



これ見てる人。内緒ですよ。



12週以降報告します。




年始に速攻で病院行きます。


※たぶん今行っても見えない


今は安静に大事に大事にします。



まだパッパにも報告してないんだよなw



妊活中の皆さん。


まだタイミングだけの方。


人工授精も視野に入れてみてください。



とまぁ。今日は報告。


次は年始の病院後に書こうかな。


皆様良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?