見出し画像

はじめまして

こんにちは。
山の生活を静かに楽しんでいる
なづきち(女)です。

なづきち?だれ?
と思ってくれた方に向けて、
少し自己紹介をさせてもらいますね。

この集落には、半年前に戻ってきました。
出会いは13年前。
母に、「もののけ姫のヤックルみたいにシカ🦌に乗れるよ!」と言われて、やってきました。
それから、いろーんなことがあって、
わたしは今、この集落で、鹿肉を使ったメニューのお店で実家の手伝いをしています。
いろーんなことについては、また後々ゆっくり話していきますね。

この場所で、育ち、
元気のないとき、この地にたくさん力をもらったわたしが、
ここの今の暮らしを、発信していきたいと思います。
また、次の投稿で会いましょう👋

#山暮らし #鹿 #自己紹介 #はじめてのブログ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?