見出し画像

ハツコイ日記 6日目

皆さんおはようございます!ナゾトキノコです。
参加型恋愛ドラマ、『ハツコイ★プロデュース』楽しんでいただけていますでしょうか?
この記事では、昨日(12/23)起きた出来事をダイジェストでお届けしたいと思います。
いよいよ明日24日はデートの予定日!前日ともあって大忙しです!

まだ参加されていない方は、これを機に参加してみてくださいね。
▼参加はコチラから!▼
https://line.me/ti/g2/H2Hg3bjjS1pkS_WYje6F8vOO27zrNJoziM4WlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この一週間、色々なことを相談室の皆さんに助けてもらったあんず
皆さんに向けてこんなメッセージが届いています!

確かに、相談室ができてから様々な出来事がありました。
手を繋いで、お弁当を作って、デートコースも決めて。

残すはデート本番!
服装もバッチリ決まったみたいです!投票結果を見ていきましょう!

服装投票の様子

まさかの同率!どちらも可愛くて悩ましいですが、最後の一票はあんず本人に入れてもらいましょう!

ということで選ばれたのは⑤の衣装。シンプルながらもガーリーさがある素敵なお洋服ですね!

ネイルの投票も行われていました。
ところで、皆さんお気づきになりましたでしょうか?
こちらがあんずがネイルを塗った実際の写真なのですが…

写真の右下、親指に絆創膏が巻かれていますね。
あんずが頑張ってお弁当を作った様子が想像されますね。

おや?かなり夜遅い時間ですが、2人の個人LINEが動いています。

どうやら2人は通話を始めたようです。
一体どんな会話をしているのでしょうか?
会話を聞くことはできませんが、画像や文章から想像してみましょう!

あんず湊人の個人LINE

デート地である神戸の予習をしているみたいですね。2人とも待ちきれなさそう。
あんずのスクショはお友達との会話でしょうか。バッチリ通話中に撮られていますね。

あんず湊人の個人LINE

2人ともトーク画面にクリスマス演出を出して遊んでいますね。
まだ遊んだことのない方はぜひ「クリスマス」とLINEで送ってみてくださいね。

あんず湊人の個人LINE

最後はどうやらあんずは寝落ちしてしまったみたいです。
夜遅くのお電話なので明日にひびかなければいいのですが大丈夫でしょうか…?

と、思いましたが朝にバッチリ起床報告が!これで無事にデートに迎えられそうですね。

本日はこの辺りで!物語もいよいよ最終局面。あんずは無事に初デートを終えられるのでしょうか?!
感想は#ハツプロ からお待ちしております。
今からの参加でもお楽しみいただけますので、最後まで皆さんと盛り上げられたら幸いです!

▼参加はコチラから!▼
https://line.me/ti/g2/H2Hg3bjjS1pkS_WYje6F8vOO27zrNJoziM4WlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

それではまた明日お会いしましょう!

▼5日目の出来事はコチラから!▼

▼7日目の出来事はコチラから!▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?