見出し画像

ハツコイ日記 7日目

皆さんおはようございます!ナゾトキノコです。
参加型恋愛ドラマ、『ハツコイ★プロデュース』楽しんでいただけていますでしょうか?
この記事では、昨日(12/24)起きた出来事をダイジェストでお届けしたいと思います。
昨日はデート当日でしたが、本当に多くのことがありました…。いつもよりボリューム多めでお伝えしていきます!

まだ参加されていない方は、これを機に参加してみてください!本日最終日です!
▼参加はコチラから!▼
https://line.me/ti/g2/H2Hg3bjjS1pkS_WYje6F8vOO27zrNJoziM4WlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


友人登場!

皆さんはあんずが以前こんな会話をしていたのを覚えていますか?

ハツコイ日記1日目より

湊人君との会話で出てきた、あんずの友人のちゃんです。この時は一緒に映画を観る仲良しという印象しかありませんでした。

ハツコイ日記4日目より

続いてこちら。デートプランを提案している投稿の1つです。
ハツコイ日記でも取り上げていたので覚えている方もいらっしゃるのでは…?

ハツコイ日記6日目より

そして最後がこちら!湊人君との通話中にスクショを送ったあんずが開いていた画面に、全く同じ名前の人物が!

そうです!じつはあんずの友人のちゃんはたまたま、ひみつの相談室に入室していたのです!そして先ほどのスクショが決め手になってLINEのあんずが自分の知っているあんずであると気付いたようです。
まさか身近な知り合いが同じオープンチャットにいるとは…。何が起こるか分かりませんね。

デート本番…

さて、友人に身バレはしてしまいましたが、今日はデート本番です!
せっかくのハレの日ですから、楽しんでほしいところ………

あんず湊人の個人LINE

雲行きが怪しくなっています。湊人君はあんずと連絡が取れていません。とっくに大阪に着いているはずの時間です。一体何が起こったのでしょう…。

ここで頼りになるリア友のちゃん。ちゃんからも電話を試みますが…

こちらも音沙汰無しでした。
ここで相談室から“ある仮説”が浮かび上がってきます…。

あんずの乗った紀州路快速は大阪環状線でありながら、車両によっては環状線を外れて和歌山まで行ってしまう特殊な路線。もしかしたらあんずは寝過ごして和歌山まで行ってしまっている…???
相談室の皆さんの予想は……

あんず湊人の個人LINE

当たっていました。
最速で大阪まで戻っても14時前。今から神戸に行くのは難しそうです…。

湊人君からの提案で神戸デートは諦め、大阪駅周辺で遊ぶことにした2人。
とはいえ、急な出来事ゆえ何のリサーチもできていません。
そこで頼りになるのがひみつの相談室の皆さんです!

相談室では既に、大阪のデートスポット探しが始まっていました!

どこもクリスマスのいまだからこそ!デートならではのスポットを紹介して貰っています!

あんず湊人の個人LINE

日も暮れ、デートは終わった様子。
個人LINEではデート中の写真が湊人君から送られてきました!
写真はどこも皆さんが教えてくれたデートスポットばかり!
皆さんのアドバイスがかなり参考になって今日のデートが楽しめたはずです。

あんずの決意

いったん初デートは終了…。
ですが、無事に終了とはなかなか言い難い結果かもしれません。

ですが、それを一番分かっていたのはあんずのはず!

まだ、皆さんと決めたクリスマスプレゼントも、皆さんと決めたデートプランもできていません!
今まで皆さんのアドバイスを行動に移していたあんず。

自分の考えで、自分だけで動きます。

あんず湊人の個人LINE

ということで、本日12/25こそ本当の最終日!
『ハツコイ★プロデュース』は本当のエンディングを迎えます!!

あんずのハツコイの集大成、ぜひ皆さんと一緒に盛り上げていけたら幸いです。
▼参加はコチラから!▼
https://line.me/ti/g2/H2Hg3bjjS1pkS_WYje6F8vOO27zrNJoziM4WlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

本日はここまで!続きはぜひ、皆さんの目でお確かめください!
感想は#ハツプロ よりお待ちしております!
それでは!!!!

▼6日目の出来事はコチラから!▼

▼8日目の出来事はコチラから!▼
coming soon…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?