見出し画像

ハツコイ日記 5日目

皆さんおはようございます!ナゾトキノコです。
参加型恋愛ドラマ、『ハツコイ★プロデュース』楽しんでいただけていますでしょうか?
この記事では、昨日(12/22)起きた出来事をダイジェストでお届けしたいと思います。
いよいよ物語は後半戦!クリスマスイブのデートに向けて物語は進みます。

まだ参加されていない方は、これを機に参加してみてくださいね。
▼参加はコチラから!▼
https://line.me/ti/g2/H2Hg3bjjS1pkS_WYje6F8vOO27zrNJoziM4WlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

手作りのお弁当を渡したいあんず。皆さんからたくさんアドバイスを貰えました。

あんずも朝6時に起きてお弁当を作り始めたようです。
いったいどんなお弁当ができあがるのでしょうか…?
8時になると……

\どん!/

とっても!いい感じではないでしょうか!
ハートの卵焼きも可愛いですし、ミニトマトのサンタさんも良いですね!

となると、当然気になるのは湊人君の反応です。
相談室の皆さんもソワソワしていますね…。

湊人君は喜んでくれたのでしょうか…。
あんずからの報告が待たれます。ソワソワしちゃいます。

よかった!美味しそうでしたものね!
皆さんのおかげであんずの手作り弁当は大成功!

手作り弁当も渡せましたし、残すはクリスマスイブの神戸デートです。
昨日までに相談室の皆さんからたくさんのアドバイスもあり、下校中にデートプランが決まったみたいです!あんず湊人の個人LINEにはこんなやりとりが!

あんず湊人の個人LINE

デートプランも決まり準備万端!…かと思いきや、まだ決まっていない重要な事が。
そう、あんずのファッションです!
初デート、どんな服装をすればいいのか悩んでしまいますよね。

あんずもそのようです。いくつか候補はあるものの決めきれない様子。
候補はこんな感じです!


服装案①~④
服装案⑤~⑧

皆さんならどれを選びますか?投票は本日(12/23)の20時まで!
まだの方はぜひ投票をお願いします!あなたの力で、クリスマスデートをプロデュースしちゃいましょう!

本日はこの辺りで!感想は#ハツプロ からお待ちしております!
それではまた明日お会いしましょう!

▼4日目の出来事はコチラから!▼

▼6日目の出来事はコチラから!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?