見出し画像

ハツコイ日記 4日目

皆さんおはようございます!ナゾトキノコです。
参加型恋愛ドラマ、『ハツコイ★プロデュース』楽しんでいただけていますでしょうか?
この記事では、昨日(12/21)起きた出来事をダイジェストでお届けしたいと思います。

まだ参加されていない方は、これを機に参加してみてくださいね。
▼参加はコチラから!▼
https://line.me/ti/g2/H2Hg3bjjS1pkS_WYje6F8vOO27zrNJoziM4WlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

早いものでもう4日目、1週間の折り返し地点になります。
本企画では、あんずへのアドバイスや相談室でのコメントのほか、リアクションを付けることもできます!

左下の顔のアイコンから付けられます!

「いいね」と思ったアイデアやメッセージがありましたら、どんどんリアクションつけちゃってくださいね!

さて、昨日に続いてお弁当のアイデアをたくさんもらえているあんず

今日はついに手作り弁当のお披露目です!いったいどんなお弁当を作ったのでしょうか…?
あんずからの報告が待ち遠しいですね。

…と思っていたらあんずからこんな相談が!

24日!ということはクリスマスイブデート?!
しかもオシャレの街、神戸です!
神戸は特にデートスポットが多い印象。あんずが悩むのも頷けます。

あんず湊人の個人LINE

例えば、湊人君が提案してくれたアトアは神戸にある水族館です。クラゲやペンギンなどの生き物はもちろん、フォトジェニックなエリアも多いためデートにはもってこいの施設です!

ななみさんの挙げられた六甲山の夜景もデートスポットとしては有名なのではないでしょうか。1000万ドルの夜景といえば…ですよね!

あんず湊人の個人LINE

皆さんのおかげで2人のデートプランはこんなにも選択肢が!
夜景だけで3つも選択肢があります。これは悩んでしまいますね。
24日のデートは果たしてどこに行くのでしょうか…?これからの2人にも目が離せません!
物語も残り半分!皆さんと一緒に2人の行く末を見届けていければと思います!

それではまた明日お会いしましょう!

▼3日目の出来事はコチラから!▼

▼5日目の出来事はコチラから!▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?