見出し画像

ハツコイ日記 3日目

皆さんおはようございます!ナゾトキノコです。
参加型恋愛ドラマ、『ハツコイ★プロデュース』楽しんでいただけていますでしょうか?
この記事では、昨日(12/20)起きた出来事をダイジェストでお届けしたいと思います。

まだ参加されていない方は、これを機に参加してみてくださいね。
▼参加はコチラから!▼
https://line.me/ti/g2/H2Hg3bjjS1pkS_WYje6F8vOO27zrNJoziM4WlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

そしてなんと!あんず湊人の個人LINEの参加者が100人を超えました!
ありがとうございます!

これからも楽しんでいただけるよう駆け抜けていきます!引き続きよろしくお願いします!

さて、2日目(12/19)に手を繋ぐ方法を皆さんに相談していたあんず
夜に個人LINEでこんなやりとりが…!

あんず湊人の個人LINE

おや??
湊人君の手の温度が分かっているといえことは…?!
これには相談室の皆さんも驚きを隠せなかった様子。

わかります。おいおいと言いたくなるそのお気持ち!
ともかく、あんず本人からの報告が待たれますが……

やっぱり!!
手を伸ばしてみたら湊人君から手を繋いでくれたみたいです。
印度さんから昨日貰ったアドバイスが活かされているのではないでしょうか!

12/19のアドバイスより

無事に湊人君と手を繋げたあんず
次の目標は手作りのお弁当を渡すことのようです。

お弁当のメニュー!
もちろん好き嫌いはありますが、定番のおかずやお弁当ならではの外せないメニューがあるのもまた事実。

かざはさんの唐揚げや卵焼きはその最たる例といってもいいでしょう!味付けを変えられるのも応用が効いてよさそうですね!

まるさんのアドバイスも見逃せません。美味しさに加え健康面まで見ているとは…!これが女子力ですね。
お弁当の唐揚げ、確かに美味しいのですがパサパサな記憶があるのも否定はできません。
りらっくまますたーさんのアドバイスはそんな状況も切り抜けられるようです。経験談でしょうか?

あんずのメモ

他にも多くの方からアドバイスを貰えたあんず。相談室にはあんずからのメモが届いたみたいです。
皆さんならどんなお弁当を貰ったら嬉しいですか?湊人君への手作り弁当、一緒に考えてあげてくださいね!

そういえば、手を繋いで自信がついたおかげか、昨日の個人LINEでのあんずはかなり積極的だった様な気がします。

あんず湊人の個人LINE

普段は「牧くん」呼びだったあんずが急に「湊人」と下の名前で呼んでみたり…

あんず湊人の個人LINE

手を繋ぐ約束をしてみたり。
1日目にはまだ勇気が出ないと言っていた名前呼びや敬語禁止も、牧くんにしてほしいとお願いするまでになっていました!

昨日1日だけで2人の距離が一気に近づいた気がしますね。
今日はどんな会話が交わされるのでしょうか。皆さんと一緒に覗いていけたら幸いです。

それではまた明日お会いしましょう!

▼2日目の出来事はコチラから!▼

▼4日目の出来事はコチラから!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?