見出し画像

スリーデーズ・ライブ中日


5月20㈯の午後は、Karen Tokita 怒涛の「スリーデーズ・ライブ」の中日を満員御礼で幕を閉じることができておめでとうございます♥

鹿児島県出身で宮崎県在住のワダ・レイさんと、湘南エリアの藤沢出身のカレンさんという、

二人の“海が見える”歌声を持つボサノヴァギター弾き語りシンガーの初共演2日目は、さらにコンビネーションも緊密になって、素晴らしいグルーヴ&サウダーヂ感を醸し出していたと思います。

曲目も、二人のそれぞれのオリジナルナンバーを交互に披露するとともに、ボサノヴァのスタンダードナンバーのカバーも、いい感じに交えていただいたと思います。

そして、昨晩のライブ会場が、東京本郷三丁目のバー「FARO」だったのですが、本日は、湘南エリアの逗子・葉山の「黒門カフェ渚小屋」という、まさにボサノヴァの歌と演奏を披露刷るのに最適なロケーションの中、素晴らしいグルーヴ感溢れるものでした。

そして、さらに、今回は、宮崎県出身のフルーティスト川満直哉さんがゲストとして加わり、さらにボサノヴァの演奏に厚みが増しました♥


湘南エリアの“ロコ”のオーディエンスも大満足の面持ちで会場を後にされました。

さあ、スリーデーズ・ライブの楽日は、いよいよ、明日の5月21日㈰の午後1時に、今度は、房総半島の付け根である千葉市の「千葉アートサロン」で、サンデーアフタヌーン・ボサノヴァライブが開催されますので、

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0TpCNWjBZfjZ2YjYxGjjvSTVbwkCXRhXP2ERANV1kywj8tNLbFB1LqsnGTJbwoaNzl&id=100000591726100

ご都合の付く方は、是非ともご来場くださいね♥

#創作大賞2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?