見出し画像

とりあえず、ネコばっか選択してみる

久々にドトール来てみた。
数ヶ月振りのドトールは相変わらず人も少なくて落ち着く( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

インスタで転職のこととか
仕事できる人はこんな人、できない人はこんな人

っていう投稿を見てしまうと

関連するものが次々表示されるよね

見たくないけど、目の前に現れちゃうからついつい誘惑に負けて見てみちゃうの。

そしたら、また表示回数が増えて画面にたくさん出てくる出てくる…

見てしまうと、やっぱり自分に置き換えて考えちゃう。

仕事出来る人って…

え?これ私のこと??

(*´艸`)♡←

私めっちゃ当てはまるやん‼︎
私ってすごくない⁉︎

って、思う時多々あるけど。

それなのに、どうして…
とか思ってしまうのだ。

転職とは‼︎
みたいな発信も見たくない。

いろいろつらつらと同じようなことを書いてるけど

枠に当てはめられそうになってる気がする。

その発信みたりして、自分で自分を型にはめようとしちゃうのかな?

だから心苦しくなってしまう。

その人の良さを引き出して、新たな可能性を見出してくれるような、引き出し上手な人なら話したいけど、
単なる相談やアドバイスとか市場価値はこうだとか聞きたくないよね。

あなたの魅力引き出します!!
のキャッチコピーの発信は見たことないな。
私が見落としてるんかな?

なので、
インスタに出てくるのを少なくするために

ひたすら、ネコの画像を押しまくり
画面い〜〜っぱいネコになるよう

ネコばっかり選択するのだ
(`・∀・´)!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?