見出し画像

年末年始の楽しみ


スーパーマーケットのBGM。

クリスマスソングが済んで、第九がかかっていました。

第九の景気の良さにつられ、貝柱を思い切って買いました。
口の中でとろけて美味しかったですよ。


note、いいですねえ


さて、さて、本年はnoteでお世話になりました。

お一人お一人の想いやご趣味や特技を拝読し、人って多様でいいなあと思いました。

自分には知らないことだらけ。体験してないことだらけ。感じたことが無いことだらけ。

でも、自分の知らない世界をどなたかが生きていらっしゃると思うと、心が熱くなります。

ありがとうございます。


年末年始の楽しみ


初詣

神社、お寺、教会、たくさんにお祈りに行きます。
太陽、田圃、道、空にも、ありがとさん。

ラグビー、高校生花園大会

花園球場での生観戦・・・青空の下、風吹く競技場での観戦が楽しかったです。ここ数年はご無沙汰しています。

箱根駅伝

箱根路、一生に一度は生観戦したいと思っていましたが、まだ実現していません。
ラジオで応援しています。

ラグビー大学ベスト4

正月2日はベスト4
箱根駅伝と時間が重なるのが残念。

お節とお酒

塩辛い肴で、金箔入りの日本酒。
おめでたいです。


皆さま、良いお年をお迎えください。




noteは、記事もマンガも写真も愉快ですね。 僕のnoteもご覧いただきありがとうございます。 今日良いことがありますように!