見出し画像

とことん自分自身であれ!!

いい言葉☆
でもこれがとことん難しい時がある!!
おばちゃんになって振り返ってみると、
これがいかに大切かが身に染みてわかる!!

小さい選択から大きな選択まで、、自分自身であり続けること。
もう一人の理性的な自分に振り回される、あれっ、どれが本当の自分???
わかる、、社会や世間体、人間関係、これは我慢したほうがいいのか、
この我慢はしないほうがいいのか、
本当にもうどうしたらいいんだろう!!って思うこともある。
でもその時こそ、とことん自分自身であることに自信をもつこと!!
振り回されてはいけない!!!
まわりじゃない、自分自身が決めること!
うふふ、文章ってすごい力。
ああ、すっきりした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?