これを観ると着実にアタマがオカシクなる。
アニマとは魂の事らしい。

魂は心には無い。

魂とは心よりも大きく、その物、本体みたいなモノだ。

2回目の話題に魂を選んだ。

続かない方が良い連載の2話目としては上等だろう。

人を呪うのは辞めた。

怒りを表に出すのも辞めた。

お金が有ったら人を苦しめたいとも
思わない。

理解出来ない事も、理解しようと思うし、ただ、忠実に言い付けを守り、感情も無くして尽くしてるが、何が足りないのか?
解らない。

理解出来ない事は出来ないのだ。

知性が足りないのは誰なのか?

自分か?人なのか?

魂がある人間なら、答えは出るのか?

魂を無くしたら、魂を求められ、言われたことも守られず、言った事も守らない。

矛盾を内包した魂の在処を探すのが人生の時間なら、もう飽きたので終わりにして欲しいと願う魂はどこに行くのだろう?

もっと苦しい人は沢山いるとか、下を見て苦しみを和らげろとか、クソどうでも良いと思ったら死にたくなる事にしてる。

逃げるなら薬が良いのかも?しれない。

ジョーカーが死刑になる為に大量殺人を企てる事が理解出来ない人もいるだろうけど、皆、少しは思ってるんじゃない?

やる気は無いけど、人が憎い事もあるでしょう?

正直に生きる事は出来ないけど、「どうでも良い気分の時」人を殺す!という衝動よりは自分が死んだ方が良いという衝動を出す方の魂の方が上等じゃない?

すごく低いレベルで!

産まれついてのクズとかクソなら無くなった方が世の中の為に良い魂という自覚を持とうか?

いや、本当のクズは自分を疑わないそうなので、単純に己の弱さを表に出しただけに思われたら悔しい。

お前の魂の孤独はそろそろ、どこに行っても大丈夫になる頃では無いの?

「死ぬまで」大丈夫な事は無いから、魂ごと抜けて生きていくか、早くお迎えが来てくれるのを祈るしか無い。

自殺するには魂を無くす必要がある。
アニマ、観ても無くならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?