うるう年うるう日にうるうるしてた人

 うるう日にYouTubeで小林賢太郎氏の演劇作品【うるう】を見てました。

 演技と楽器と舞台美術(とくにプロジェクションマッピング)の調和……「魅入る」と「聴き入る」の二言に尽きます。この記事をお読みくださった皆様も、この機会にぜひ。
※広告による収益は、能登半島地震の被災地に役立てられるそうです。


 ちなみにナゾリは最後の暗転時、画面に映る目の潤んだ自分の顔面に、一気に現実に引き戻されました。劇場で見ていたら、こんなことにはなってなかったんでしょうけど……ある意味、画面越しに観劇することの醍醐味なのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?