見出し画像

朝活をしたい時に考えること

おはようございます。


昨日は久しぶりに
遅くまで飲み会でした。
今もまだ
お酒が抜けきっていませんね笑


たまにはそんな日もあっていいと
思っています。


さて、今回は
朝活をしたいな、と思ったときに
考えてほしいこと
を書いておきます。


朝活をするぞ!
と決めたら何をするかを決める人は
多いと思います。


それも大切ですが、
自分は
どんな環境で行うのが好きか、
も考えてみるといいと思います。


私はお気に入りのカフェの
ここ、と思う好きな席で
大好きなソイラテを飲みながら
する朝活がとても好きです。


したいことだけではなく、
こんなところで朝活がしたいな〜
と考えるとワクワクできるので、
さらに朝活をするのが
楽しみになりますよ。


朝活を始めたい人、
環境は特に決めず
朝活をしている人、
そんな人のお役に立てたら
嬉しいです。


今日の素敵な1 日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?