見出し画像

悪いことのあとには良いことがくる

おはようございます。

今朝も目覚ましが鳴る前に
目が覚めました。

最近ワクワクが
止まらなくて
いい感じです。

昨日の夜も
いい意味で
いろいろと考えてしまい
なかなか寝れませんでした。笑


最近の私は、
体調がよく、
将来に向けて
次どういう行動をするか
を決めることができ、
そのためのお仕事も1件ゲットし、
毎日自分がやりたいと
思うことに夢中になること
ができています。

こんな感じで
とてもいい感じ、
なのですが、
過去の日記を
見ていただければ分かるとおり

その前は
高熱でダウン、
将来が不安でずっとモヤモヤ、
起きるのもしんどい

という日々が続いていました。


そんな悪い状態に
なっていたのですが
高熱でダウンする、
というところまで
いった後、

小さなチャンスに
巡り合い、
それを掴んでから
びっくりするくらい
いい方向に
行っているのを感じます。


改めて、
悪いことは続かず、
悪いことのあとには
いいことが待っているんだな
と感じました。


あの時、
腐らず行動してよかった、
と思っています。

また、悪い時がもしきたら
このあと良くなるから
絶対大丈夫、
と思おうと思います。

今日も素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?