見出し画像

心が燃える仕事をしよう

おはようございます。

少し寒いですね。
まだまだ着る服に迷ってしまいます。

さて、今回は高田純二さんの名言を
ご紹介したいと思います。

心が燃える仕事を選びなさいよ
失敗しても大丈夫
いくつになってもやり直しはきく

高田純二

たまたまVoicyで鴨頭さんが
紹介していてとても響いたので
こちらでもシェアしたくなりました。


過去の私は仕事に何も期待しておらず
とりあえずお金を稼げればいいか、
くらいにしか思っていなかったのですが


今回この名言を聞いて、
今の自分のモヤモヤした心に
とても響きました。

朝活をしてから色々な世界を知り、
自分の人生の目標ができ、
その目標に向かって
仕事をしたくなっていたのですが
なかなか踏み出せなかったのです。

しかし、この名言を聞いて
ああ、やっぱり
自分の心が燃える仕事をしたいな
と改めて自分の気持ちに
向き合うことができました。

ここまでには
今の仕事を辞めて
自分のやりたい仕事をしよう
という決意ができたので
そこに向かって
行動して行こうと思います。


頑張るぞー!

素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?