見出し画像

早寝はやはり大切

おはようございます。


昨日は夜にMTGがあり、
寝るのが2時になってしまいました。。


寝不足だったのもあり、
目が覚めたら8時。
久しぶりに目覚ましに
気づきませんでした。。


改めて早寝の大切さを
実感した朝でした。


用事は午後からなので
朝起きてから超特急で準備して、
8時にカフェに到着し、
なんとか昨日終わらせたかったことを
さっき終わらせることができました。


今日がお休みでよかった。。

今朝のことを反省して、
今日は
もっと早寝することを誓います。

反省したら前を向いて、
今日も充実した日にするぞーと
明るく行こうと思います!

今日も素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?