見出し画像

朝活をして良かったこと

おはようございます。


だんだん暖かくなってきましたね。
しかし夜は寒いので
まだダウンを着てしまいます。
周りから浮いてる〜笑


さて、今回は
私が朝活をしてきて
良かったと感じること、
について書こうと思います。


とうとう朝活歴も
半年ほどが経ちました。
まだ半年ですが
それでも良かったと
思えること、が
いくつかあります。


まずは「自信がついた」
ことです。


朝活をするために
早起きをするように
なりました。


早起きができると、
私って早起きできるんだ、
早起きをするという
自分との約束が守れているんだ、
と自分に自信がついてきます。


自分に自信がつくと
毎日を堂々と
生きられるようになります。


自己肯定感が上がるので、
それだけで毎日の
過ごし方が変わります。


自分を信じて、
堂々と生きることが
できるようになった気がします。


他に良かったことは、
やりたいことに
挑戦してみようと思い、
行動することが増えたことです。


朝活をしてから
・noteの毎日投稿
・スイーツコンシュルジュの資格取得
・あるスクールに入学
・インスタに挑戦


などいろいろなことに挑戦し、
叶えてきました。


挑戦して、
行動する毎日は
とても楽しいです。


行動したからこそ、
新たな出会いなどもあり、
そんな人たちとの
繋がりに日々感謝しています。

私は、
朝活のおかげで、
人生が好転している、
と自信を持って言えます。


これからもいいことが
たくさん起きるのだろう、
と確信しています。


人生が豊かになる朝活、
ぜひみなさんにも
はじめてほしいです。


今日も素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?