見出し画像

人に会いに行くとパワーがもらえる

おはようございます。
今日頑張ればまた週末ですね。
もう12月も9日も過ぎたとは。
12月はやはり時が過ぎるのが早い気がします。

さて今回は人に積極的に会いに行くといい、
という話をします。

コロナもまだまだ収まりませんが、
完全に収まることもなさそうなので、
待っていても仕方ない、ということで
最近は積極的に人に会うようにしています。

人に会うとその人のエネルギーを目の前で
感じることが出来て、
自分もパワーをもらえる気がします。

オンライン上でも少しは感じられますが、
やはりリアルで会うとそのパワーの大きさが
全然違いますね。

最近もある友人に会いに行き、
たくさんパワーをもらうことが出来ました。

仕事も毎日遅くまでやっていて、
土日も仕事をすることが多い友人。
そんな彼女は仕事と並行して社内の留学制度で
留学するためにその準備も進め、
海外出張に向けての準備もしていました。

それでいて私と観劇後にご飯を食べて
たくさん話してくれたり
そのパワフルさに尊敬しかありません。

頑張っている話を直接聞けて、
私も頑張ろう!ととても刺激をもらうことが出来ました。

ぜひ積極的に「会いませんか?」と誘って
その人からいい刺激をもらってみてください。

今週末もその友人が我が家に遊びに来てくれるので、
たくさんパワーをもらおうと思います。

今日も素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?