見出し画像

2月の振り返り

おはようございます。
今日で2月も最後ですね。

月末なので今年の目標の
ふりかえりをします。

健康・美

毎日1.5〜2Lの水を飲む
→最近サボりがちなので
意識しないと。

毎日6時起き
→体調が悪い日以外は起きています。
5:20に起きるようになったので
だいぶ早起きできるようになった。

毎朝体温を測る
→ほぼできている。

冷え性改善のため家ではレッグウォーマーをつける
→暖かくなってきたので忘れがち。
3月は暖かいからなしでもいいかな。

毎日筋トレか運動をする
→2月が他にやることが出てきて
すっかりご無沙汰。。いけない。

毎日ストレッチをする
→朝起きた時に余裕があるとしているけど
なかなかできていない。。

お金

毎日家計簿をつける
→今月はやりませんでした。
大反省です。来月から再開します。(宣言)

月に使える額を月初に書き出す
→今年の前半はこれは厳しい。。

月に少しでも貯金する
→でていく機会が多くできず。。
来月もなかなか使う予定が多いからなぁ。
と弱気気味。

コンビニで余計なものを買わない
→買わなかった気がする。
来月も継続しよう。

ビジネス

2月から毎日投稿
→2月1日から毎日投稿継続中。

5月までにフォロワー1万人を目指す
→コツコツやっています。

今やっているアカウントは週5投稿
→もう1つのアカウントでいっぱいいっぱいで
厳しい。来月は週2-3を目指したい。

収益を得る
→模索中。

今年中にフォロワー5000人を目指す
→また頑張らないと。

勉強

毎日読書をする
→インスタのせいでできず。。

月に4冊本を読む
→インスタのせいでできず。
来月は意識して読もうと思います。

1日5分以上英語をやる
→インスタのせいでできず。
インスタが落ち着くまでは厳しいかなぁ。


毎日note
→続けています。

毎日ゼロ秒思考
→ほぼできています。
モーニングノートとどちらかに
することにしました。

余裕があるときはモーニングノートをかく
→ゼロ秒思考かこちら
どちらかにすることにしました。

1日5分は自分に向き合う時間をとる
→モーニングノートやゼロ秒思考、
瞑想で向き合っています。

日曜日に先週の振り返りをする
→忘れていました。。

月末にその月の振り返りをする
→今しています。

周りの人を大切にする
→心がけました。
来月も引き続き心がけます。

常に感謝の気持ちを持つ
→意識しています。

挑戦の気持ちを持つ
→今挑戦中です。


2月は新しいことを始めたので
なかなか年始にやりたかったことが
できませんでした。反省。

3月も引き続きそちらで
いっぱいいっぱいな気もしますが
可能な限り頑張っていこうと思います。

今回振り返ってみて
振り返りは大事だなと改めて思いました。


みなさんは今年たてた目標の
進行具合はいかがですか?

せっかくなので振り返ってみると
また来月からも頑張れると思います。


素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?